
  • 2017.07.20 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ホッと一息♪

    • 2017.05.02 Tuesday
    • 21:52

    イベントが終わってホッと一息ついていますが、
    ふと気づけばもう5月ですね〜!!
    毎日あっという間に過ぎてしまいビックリです

    そして、GWの前半が終わり、いよいよ後半!私は5連休になります♪

    rps20170415_192114_635.jpg

    直売所で買ったラナンキュラス(*^^*)
    ベビーピンクでとっても可愛い〜
    疲れたときはやっぱりお花を見ると、癒されます♪

    そして、コチラはいつかのおやつ
    夫がお土産で買ってきてくれたプリンです!
    真ん丸な風船卵に入ったプリンが、爪楊枝でプチっと刺すと、
    ツルっと出てきて、別添えの焦がしキャラメルをかけて食べました

    味も濃厚でとっても美味しかったけど、
    もうね〜見た目からして可愛いくてツボに入りました(笑)
     

    rps20170415_191748_883.jpg

    首がとれてしまったお花はガラスの小瓶に、
    食べる予定の菜の花も少し飾り用にいただいて一緒に・・・
     

    rps20170415_192231_785.jpg

    ホッと一息といえば、
    イベントの翌日、一人でのんびりと映画を観てきました!

    「マイ ビューティフル ガーデン」

    この映画、上映はじまった時は東京でしかやってなくて、
    残念だな〜と思っていたんですが、
    まさかこのタイミングで、ここで上映してくれるとは!!

    rps20170502_175804_887.jpg

    市内にはイマドキの映画館もありますが、
    某映画の舞台にもなったこのレトロな映画館での限定上映ということで、
    とても楽しみに出かけてきました♪

    日曜日なのに、開演15分前には私一人でドキドキしましたが(笑)
    それでも、ご夫婦一組と女性一人、合計4名での鑑賞となりました!!

    すいててビックリですが、あまり知られてない映画なのかな〜?





    予想以上にワクワクする映画で、観に行ってよかったです(*^^*)
    これで、GW中の我が家のガーデニングもはかどることでしょう♪


    • 2017.07.20 Thursday
    • 21:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは。
      お久しぶりです。
      イベントお疲れ様でした。
      イベント〜行きたかったんです(T_T)
      行けずに・・・残念でした^^;
      桜もきれいだったんですね〜
      屋外でのイベント〜新しい出会いもあって楽しそうですね。
      ラナンキュラス♪私も大好きです(*´艸`*)
      先日ドライフラワーにしてみました♪
      小さな瓶に飾っているのも可愛いな。

      ガーデニングの映画なんですね。知らなかった^^;
      観たいな〜
      まん丸プリン♪可愛い〜昔こんな感じの羊羹たべましたが^^;
      プリンの方が可愛いな。
      • かもみん
      • 2017/05/06 11:29 PM
      かもみんさん、こんばんは♪
      コメントありがとうございます(*^^*)

      ちょうどイベントの時、桜が綺麗でした〜
      (この辺りは寒いから長く楽しめました!)
      新しい出会いや、いろいろ刺激もらって、
      イベントって楽しいですね♪

      ラナンキュラス、ドライに出来るとは知りませんでした!
      またブログにぜひアップして見せて下さいね。

      かもみんさん、きっとこの映画好きだと思いますよ〜
      もし、お近くで上映あればぜひ!
      またはレンタルになったころにぜひ!

      ターシャさんの映画も観たいなと思ってるのですが、
      もう4月から上映はじまってるのに、
      長野は7月だなんて〜〜早く観たい!(笑)

      またそろそろ八ヶ岳マルシェもはじまりますね!
      今年も行けるといいなぁ・・・

      ではまた(*^^)v

      • yuka
      • 2017/05/08 8:25 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      WELCOME

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM