
  • 2017.07.20 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    オーダー*カッティングボード

    • 2016.12.08 Thursday
    • 18:30

    10月に八ヶ岳マルシェに遊びに行った時に、

    いつもブログを通じて仲良くしてもらっている、

    glandころころどんぐりの楽しい毎日」のかもみんさんのブースで、

    木のぬくもりある素敵なカッティングボードを作られてるご主人様に、

    我が家のピザ用の、大き目サイズのボードを注文させていただきました(#^^#)

     

    木の皮を生かしたデザインのボードなので、

    大きなサイズを作るには、材料に太い木が必要になるということで、

    また、ピザカッターを使うので固い木を希望してしまったこともあり、

    「ちょうどいい材料が手に入った時にいつでもいいので!」とお願いしていましたが、

    さっそく作ってくださり、11月の下旬にはお届けして下さいました♪

    (バタバタしていてアップが遅くなってごめんなさい。。。)

     

    rps20161206_084234_767.jpg

     

    箱を空けると、素敵にラッピングされていて感激(*^^*)

     

    収納場所のことを考慮した、希望のサイズのカッティングボード、

    こだわりの木の皮は、今回のはワイルドに残して下さったそうで、

    なんというか、男性的な感じ?!かなりツボな仕上がりです♪

     

    素材には固い栗の木を選んで下さいました!

     

    rps20161206_084459_925.jpg

     

    我が家にあるボードを全部並べるとこんな感じ〜

    木の素材によって、色も雰囲気も全然ちがいますね

     

    かなりの大型サイズですが、手作りピザ1枚分の大きさピッタリです!

    ピザカッター使うのはちょっと緊張するけど、

    キズも味ですよ〜と話してもらったので、思い切って使おうと思います

     

    早く自家製ピザ作りたいな(*^^)v

     

    rps20161206_084340_995.jpg

     

    いろいろとお心遣いいただきまして、ありがとうございました♪

    これからも大切に使わせていただきます(*^^*)

     

     

    ミニサイズのボードの使い方、あれこれ考えるの楽しい時間です

     

    rps20161208_131346.jpg

     

    この間、娘が作ってくれたメロンパンクッキーをのせてみたり

     

    rps20161204_081743_632.jpg

     

    ミニチーズと一緒にラッピングしてお友達にプレゼントしました(*^^)v

     


    • 2017.07.20 Thursday
    • 18:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは。
      カッティングボード♪
      ありがとうございました。
      並ぶと大きさも色も違うのがわかりますね。
      大切にしていただいて〜嬉しいです。
      ちょっと男前なボード^m^
      皮もたっぷり付いていますね。
      皮は、好きなように削ることもできますので
      お気に入りのボードを作りあげて下さいね。
      お友達へのチーズ入りのプレゼント〜
      楽しい食卓のお供にのプレゼント
      いいですね。
      ラッピングも素敵です。
      美味しい物〜のせていただくと
      ボードも大喜びですね(*´艸`*)
      リンクさせていただきました♪
      • かもみん
      • 2016/12/10 10:41 PM
      かもみんさん、こんばんは♪
      さっそくリンクありがとうございます(*^^*)

      だんだん増えてきましたよ〜
      こうやってカッティングボードが並んでるの見ると、
      嬉しくて〜!!
      色が違うこともはっきり分かりますね。

      八ヶ岳マルシェで購入した大切な一枚、
      ミニサイズのボード、
      お友達にプレゼントしたら、
      とっても喜んでくれましたよ♪

      パパさんのボードファンを増えてますよ!!

      それではまた(*^^)v
      • yuka
      • 2016/12/12 5:12 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      WELCOME

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM