自由が丘へ

  • 2016.09.29 Thursday
  • 16:15

東京滞在中に、自由が丘へも行ってきました♪

 

まずは、大好きな雅姫さんのお店へ

外観から内装まで、いつきても本当に素敵です

季節を楽しみながら、こんなおもてなし憧れます

 

ハグオーワーとクロス&クロス、両方とも行ってきましたが、

店内すいていて、アロマの香りもとても心地よく、

ゆっくり癒されてきました(*^^*)

 

rps20160927_114928_717.jpg

ちょっと気になっていた、和紅茶を購入してみました〜

大きなポストカードもいただいて嬉しい♪

 

これからの寒い日に、ホッと一息ついて飲みたいな。

 

rps20160929_155428_994.jpg

 

あんまり時間がなかったけど、

久しぶりに自由が丘をフラフラとお散歩して、

田舎にはない刺激をいっぱいもらいました!

 

ランチには、パンケーキで有名なGRAMにも、すんなり入れて(笑)

でも、限定のプレミアムパンケーキの行列は長かったです・・・

 

rps20160929_155629_944.jpg

 

食後のデザートには、

老舗のケーキ屋さんのモンブランプリンとパンナコッタを、

娘と一緒に美味しくいただきました(*^^)v

 


  • 2017.07.20 Thursday
  • 16:15
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんばんは。
    お久しぶりです〜
    いいですね〜雅姫さんのお店♪
    私も1度だけ訪れたことがあるのですが
    素敵な空間でした。
    私の友達は、雅姫さんがちょうどいたと、一緒に写真を
    撮って来ました。
    いいな〜羨ましいです(*´∀`*)
    画像をうっとりと眺めさせていただきました♪
    • かもみん
    • 2016/10/02 7:05 PM
    かもみんさん、こんばんは♪
    コメントありがとうございます!

    雅姫さんのお店はやっぱり癒されます〜
    季節によってもディスプレイが変わるから、嬉しいですね

    私もいつか、雅姫さんがいる時に行ってみたいな〜と
    思いつつ願いはかなっていません。
    お友達、うらやましいです。。。

    11月にまた雑誌が発売になるようなので、楽しみですね

    秋はイベントシーズンですね
    ぜひ、八ヶ岳マルシェにも遊びに行きたいなぁ・・・
    • yuka
    • 2016/10/02 8:20 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    WELCOME

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM