
  • 2017.07.20 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    癒される時間♪

    • 2016.11.11 Friday
    • 22:07

    朝から雪がチラチラ舞っていてビックリ!
    今週末には車のタイヤ交換しておこう

    ちょっと仕事が忙しい日々が続いています(>_<)

    どんなに大変でも、発売日に本屋さんへ車を走らせ、
    雅姫さんの新刊「SENS de MASAKI」vol.5を購入してきました♪

    rps20161115_185811.jpg

    暮らしを愉しむヒントがいっぱい詰まっていて、
    パラパラと眺めているだけで癒されます
     

     

    今回は来年のカレンダーが付録でした
    写真が素敵でうっとりしてます

     


    ふと気づけば来年のカレンダーやスケジュール帳、

    年賀状の準備なんて時期ですね・・・
     

    rps20161109_191257_767.jpg

    見た目にも可愛い、おやつを食べて、
    雑誌を読みながら、のんびりしよう(*^^*)
     

    ホッと一息♪

    • 2015.06.20 Saturday
    • 20:05
    昨日は、雅姫さんの新しい本「INTERIOR TRIP」の発売日ピース
    予約してあったので、仕事が終わってから急いで本屋さんへ車

    朝から雨降りの寒い1日だったので、チャイを入れてホッと一息カフェ

     

    カバーをはずしてもカッコいい手
    いろんな方のインテリアの話・・・素敵ですニコッ

    これからも、家族の生活スタイルに合わせて、
    自分らしく、居心地のいい家にしたいなぁと思いますハート
     

    待望の♪

    • 2014.10.25 Saturday
    • 21:54
    楽しみに待っていた、雅姫さんの新刊が発売になりましたピース
    「SENCE de MASAKI」(集英社)
    絶対に欲しかったので、アマゾンで予約して届きました〜kirakira2



    インテリアだけでも、ファッションだけでもない、
    暮らしにまつわる内容になっていて、かなり読み応えありです♪
    付録はトートバックとカレンダー、豪華で嬉しいな〜ニコッ

    こんな暮らし憧れるハート

    このところ、イベント準備に追われて、バタバタしていますが、
    ちょっと一息ついて、雑誌眺めて癒されています矢印



    きイベント参加のお知らせき

    鷲羽祭り 〜上田市民の森公園〜
    11月1日(土)9時半〜14時頃まで
    (手作り雑貨小物市は10時からです!)

    お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいねハート

    私の相棒定番88

    • 2010.01.17 Sunday
    • 20:11

     

    先週発売されたばかりの、雅姫さんの新しい本、
    「私の相棒定番88」です

    じっくりゆっくり、楽しみながら読んでいます

    天然生活

    • 2009.10.25 Sunday
    • 20:40

    今月号の天然生活の特集は「はたらく布 たのしむ布」です

    イベントの準備で、私も毎日布に触れていますが(笑)、
    ホッと一息ついて、読みたいと思います

     

     

    <秋のイベント参加のお知らせ>

    11月8日(日)
    「1DAY Cafe クラフト sale」
    詳しくはコチラからどうぞ♪

    天然生活

    • 2009.09.25 Friday
    • 20:17

     

    今月の天然生活の特集は、
    「好きだった、あの味、思い出の料理」です。

    う〜ん、表紙のプリンが美味しそう

    イベントに向け、ミシン頑張ってますよ〜
    休憩タイムに読もうと思います



    イベント参加のお知らせです♪コチラからどうぞ♪

    リンネル

    • 2009.08.31 Monday
    • 20:29

    ゆうながいないので、なんだかとても静かな我が家です
    タイムテーブルを見ながら、「今は何してるかな?」と、
    そればっかり気になって、落ち着きません。。。(笑)

    電話や携帯が鳴ると、お呼び出し?!とビクッとしますが、
    きっと元気に楽しく過ごしてることと思います

    朝、片付けた部屋が夜まで綺麗なの〜
    普通かも知れないけど、いつもそうじゃないからね。(笑)



    さてさて、話は変わりますが・・・
    発売中のリンネルvol.6いいですよ〜

    表紙は雅姫さんだし
    付録のニームの「ボーダーランチトート」もとっても可愛いで〜す



    エッフェル塔の赤いチャームもポイントです
    お弁当を入れるのにちょうどいいくらいの大きさかな



    これから、ゆっくり読みたいと思います

    天然生活

    • 2009.08.21 Friday
    • 20:23

     

    今月号の天然生活、特集は「装う、たのしみ」です。
    秋をイメージしたものがたくさん

    今、定期的に購入してる雑誌は天然生活くらいかな。
    毎月とても楽しみなのです
    これから、ゆっくり読みたいと思います

    天然生活

    • 2009.07.18 Saturday
    • 19:15

    今週末は3連休の人も多いのかな?
    みなさん、どんなお休みをお過ごしですか?

    梅雨明けもしたし、本当は海に行こうと思っていたのに、
    あいにくのお天気で・・・残念

     

    今月号の天然生活の特集は「飾る、ととのえる インテリア」です
    どうしても部屋の中が雑然としてしまい、
    飾りながらととのえるのって、むずかしいですね〜。

    これからゆっくり読みたいと思います

    天然生活

    • 2009.06.22 Monday
    • 19:48



    今月号の特集は「普通がおいしい 普段のごはん」です
    不景気な時代だから、あんまり外食もできないし、
    おいしいおうちごはん作れるようになりたいな

    これから、ゆっくり読みたいと思います

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    WELCOME

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM